CAMPAIGN FOR JAPANESE DESTRUCTION/SEEIN RED + FRAMTID JAPAN TOUR 2008
2008.8.8@横浜24WEST

FRAMTID/SEEIN RED/SYSTEMATIC DEATH/PROTESTATION/UNKIND/IMPARA


トップのIMPARAは爆裂ドラムが一番の見どころでしょうか。



変速的なリズムにドラムが壊れるんじゃないかと思わせる程の爆裂っぷり!!
とても人間技とは思えません!




ここではおなじみPROTESTATIONは、昔からの知り合いFRAMTIDとの対バンで気合十分!?





お客さんの反応も上々でCDが飛ぶように売れたとか売れないとか…


横浜横須賀とよく絡みのあるUNKIND。


女性ながら存在感のあるベース音が響きます!

お客さんを挑発するようにより攻撃的に攻めてくる!



FRAMTID



始まるや否や騒音空爆が炸裂!!
バンドが放つエネルギーにお客さんも応え、またそれを煽るようにフロアに雪崩れ込むボーカル。
熱く激しいステージはフロアと共に大盛り上がりでした!










SYSTEMATIC DEATH





やはり横浜のオールドパンクスは大盛り上がりです!





SEEIN RED

タイトでいながら存在感のある演奏でお客さんも見入っていました!



最後にボーカルが出てきて"LARM!?"と思った方もいたようですが
彼はSEEIN REDについてきたお友達だそうです…(笑)


でも普通にめちゃくちゃノリノリで唄ってましたね。



次回のレポートはCHEAP RESISTANCE GIG 4我流企画です。


バックナンバーはコチラ


inserted by FC2 system