2008..2.8@横須賀PUMPKIN
PROTESTATION/UNKIND/AVFALL/バギングライフ/number two/StoopS

秘書企画第二弾です。
横須賀にきたらやっぱりゴハンはハニービーのハンバーガー!チリライス!チリビール!
ってことでUNKINDのみなさんです。
ここのハンバーガーはちょっと高いけどそれだけのことはあります!
(詳しいお店の情報はフリーペーパーvol.2にも載ってるよ)


一番手StoopS。
独特なStoopSワールドでお客さんの目をひきます。

ボリ氏今日はエロ本持ってないの?(NEWS参照)



東京からnumber two。
ポップで聴きやすいパンクロックと豪快な(?)パフォーマンス!
ギターのUSHI氏すばやい動きをするんです!


ステージだけでなくフロア全体を使ったライブでお客さんをかき回します!


若手クラストAVFALL。

良い意味で荒っぽくドカドカ突っ込んでくる破壊的なサウンド。
PUMPKINの雰囲気ととてもよく合います!お酒が進む!



CHEAP RESISTANCEのバンドとも交流のあるバギングライフ。
現在メンバーは二人ですが相変わらずそんな音じゃないです!


ドラム健次郎氏はスティックを逆に持って叩いていました!
というかほんとに音が尋常じゃないくらいすごいです!!どうして?(笑)


UNKIND、説明不要ですね。

サウンド、パフォーマンス共にとにかくかっこいい!貫禄のステージング。
今アルバム製作中とのことです。

ギターのSIN氏はとてもCHEAP RESISTANCEに共感してくれました!



PROTESTATION、今日は波に乗れていました(笑)


UNKIND→PROTESTATIONの流れは息切れするほど興奮!



打ち上げはPUMPKINで秘書持ち込みキムチ鍋。
辛かったようでみなさんヒィヒィいってました(笑)




次回のレポートは7thで行われた横浜のGLG企画です!


バックナンバーはコチラ
inserted by FC2 system