2008.2.23@横須賀PUMPKIN
PROTESTATION/ECHO/我流/DE-CULTURES/STOOPS/OMEGA SUPREME/左廻/TOP SUICIDE

CHEAP RESISTANCEの活動のメイン、記念すべき第一回目のライブ!
偶数月にCHEAP RESISTANCEのバンドがそれぞれ企画をしていきます。
今回はPROTESTATION担当。
一回目という事でCHEAP RESISTANCEの核になる地元勢が中心に集まりました。

トップはStoopS。
SEからもうStoopS全開です!
秘書はよく分かりませんがガンダムの曲らしく男性陣はみんな大興奮でした(笑)
ステージもいつも通りのStoopS節でお客さんの入り始めたフロアを暖めてくれます。




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
轟音戦隊DE-CULTURES(笑)
近くの百均で仕入れてきたらしい戦隊風な被り物をメンバー全員着用で登場!
音とは裏腹にその光景はとても滑稽でした…(笑)




やはり横須賀といえばECHO。
このCHEAP RESISTANCE GIGにはかかせません。
若いお客さんにも大人気なECHOですがもちろん幅広い客層に受け入れられる音です。
ライブパフォーマンスもお客さんを決して飽きさせません!




今回の出演者の中では少し雰囲気の違う左廻。
普段彼らはCHEAP RESISTANCE周辺のバンドよりも若いバンドと一緒にライブをしているようです。
しかしまとまりのある音とFASTな音、勢いのあるパフォーマンスには30代パンクスも注目していました!




湘南からOMEGA SUPREME。
REGGAEやDUBの要素も取り入れた、もちろんハードコアなOMEGA SUPREMEならではの雰囲気のあるライブ。
途中、ピアニカも出てきたりでお客さんを楽しませてくれます!





ゲストバンドはCHEAP RESISTANCE BANDの我流とも交流があるTOP SUICIDE。
横須賀では初めて観る人も多いようでしたが、皆メタリックでダークで完成度の高いステージに引き込まれていきます!
これじゃあ地元勢負けちゃうよ!(笑)




そこで迎え撃つのは我流!
とにかく早い我流流(笑)ライブ!やはり負けていません!
もちろん笑いもとってましたよ(笑)



トリを務めるのは今回企画担当のPROTESTATION。
今回はMCでもなんだかかっこいい事言ってました!




打ち上げはかぼちゃ屋で秘書鍋振る舞いです!また辛かった…(笑)
でも好評であっというまになくなってしまいました!
ゲストのTOP SUICIDEのみなさんもおもしろい方たちで新たな繋がりができ、CHEAP RESISTANCEとしてはとてもうれしいです!


来てくれたお客さん、出演バンドみなさんに感謝します!


次回のレポートは3.22に行われるStoopS企画、混沌電脳GIGです!


バックナンバーはコチラ

inserted by FC2 system