2008.1.20@西荻窪UEN
UNKIND/FLIPOUT A.A/KAMISORI/RINTO/PROTESTATION

UNKIND企画にPROTESTATIONがお呼ばれしました。
スタジオライブとのことでしたが照明もちゃんとしてて
しっかりステージになっていてとてもいい感じのUEN。

トップはFLIPOUT A.A.


波があるバンド(?)PROTESTATION
この日はちょっと調子が悪く、やりにくそうでしたが一気にいきました!
SUZY氏だけみるとスキンズのバンドみたいですね…

大画面液晶テレビ(NEWS参照)のことで頭がいっぱいのMATSUZAWABATION氏も
ライブになるとかっこよく見えます!

ストラップが外れたりトラブルもあってこの日は最後まで波に乗ることができず少々残念なステージでした。


RINTO


KAMISORI


トリは企画のUNKIND

久しぶりに見たUNKINDは以前より遥かにパワーアップしててこの日一番の盛り上がりでした!
とにかくアツい!!
一瞬にしてお客さんを惹きつけ、巻き込み、暴れ回る!!


次回のレポートはそんなUNKINDが横須賀にきてくれた秘書企画です。


バックナンバーはこちら

inserted by FC2 system