2008.1.12@横須賀PUMPKIN
De-CULTURES/ELCAMINO 53/SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER/STOOPS/G.L.G./我流/G/
バギングライフ/MARUBULL MEN/ZENOCIDE/ENCROACHED

新年一発目のライブはCHEAP RESISTANCE BAND,DE-CULTURES企画。
一発目からバンド数も多いボリュームたっぷりのライブです!

スタートが早かったためトップのGは観れず…残念です。
横須賀で独特の雰囲気を醸し出すSYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER。
Vo.カズトシ氏のパフォーマンスは観るものをひきつけます。


なんとメンバー二人という構成のバギングライフ。
どう聴いても誰が聴いても二人でやってるなんて思えません。
圧巻のステージです!!


横須賀のファッションリーダー(?)が在籍するel camino 53。
今回はヘルプでPROTESTATION/DE-CULTURESのSUZY氏も参加。
Vo.リョウマ氏の力のこもった声はもちろんですが、
Ba.YOUTH-K氏のファッションもやはり気になります。(NEWS参照)


今回のバンドの中では異色のZENOCIDE。
お客さんを圧倒!


ここで飛び入りKOLA。


東京ハードコアMARUBULLMEN。


湘南のStoopS。
StoopSワールド全開です!

ワー!!!!


ENCROACHED


今かなりいい感じの我流!
年末よりまたさらにまとまりができてかっこよくなってます。

オリャァァァァ!!!


横浜G.L.G.
大人なロックンロールでフロアを染め上げます!



トリは企画のDE-CULTURES。
一気にいきます!

かっこいいのですがやはり気になるBa.YUBE氏の顔芸!(NEWS参照)
技の繰り出しが早くてシャッターが追いつきません!


でもやっぱり最後はかっこよくきめてくれました。


打ち上げはかぼちゃ屋で。
みんな乾杯を待ちきれずに飲んじゃってました(笑)
新年会だもんね(笑)


次回のレポートはPROTESTATION出演のUNKIND企画です!


バックナンバーはこちら
inserted by FC2 system