PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2008
2008.10.4@横須賀三笠公園

EVEN TODAY/CARMINE STAIN/Stoops/G.L.G./S.V.S./やさぐれ/RYDEEN/ブルースビンボーズ/PILEDRIVER


毎年恒例のPUNK JERUSALEM YOKOSUKA!
2008年も10月に2daysというかたちで開催されました。

遅刻してしまってトップのEVEN TODAYは観ることができませんでした…
二番手は元SYSTEMATIC DEATH、F.V.K.等のメンバーと豪華な面々からなる新バンド
CARMINE STAIN!!
まだ動き始めたばかりなので今後の活動に注目!








StoopS

エコダムドのイライザ嬢が加入してより一層インパクトのあるバンドになっていました!






GLG



野外で観るといつもの大人ロックンロールがさらに気持ちよく響きます!






SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER



久しぶりの登場!




Voカズトシ氏の不思議なパフォーマンス




やさぐれ





野外にバッチリはまる世界観のある音で圧倒されます!
お客さんもすごく楽しそう。




RYDEEN



わ!!




トークもおもしろいRYDEENはTKC氏失踪事件の後ということもあり
そのことを絡めた歌詞に変えたりと、ばっちり笑いもとって楽しませてくれました!






ブルースビンボーズ





気持ちのいいメロディーがのびのびと広がります。





PILEDRIVER









やはり今回一番といっていいほどの盛り上がり!
ステージ前はぐっちゃぐちゃ!




お昼の12時と早い時間のスタートだったにもかかわらずたくさんのお客さんが来ていました。
二日目の様子は次回!!



バックナンバーはこちら
inserted by FC2 system